こんばんニャー猫村2ハート



今日は譜久村みずきさんのお誕生日ラブ


譜久村さん、お誕生日おめでとうございまーす(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)






17歳、、、花のセブンティーン!!


良いなぁ、私ももう一度セブンティーンを楽しみたいですふふふふフフ


セブンティーンは、モーニング娘。として日々葛藤しておりました。

どんなに練習してもダンスや歌が上達しなかったり、見た目もすぐ顔大きくなっちゃったり変動が大きくて、、、泣

今も葛藤してますけれど!テヘ

セブンティーン良い意味で色々充実してましたキャハハ


学校の方はね、よくお友だちの誕生日にみんなで持ち寄ったお菓子でお祝いしたりして楽しかったの覚えてます♪

コンビニで買ったエクレアとかロールケーキとかをお誕生ケーキ代わりにしてたんですよ~(笑)

高校生ってみんなバイトとかしてても必死に節約してた気がします顔文字音符

雑誌や漫画の回し読みとか当たり前でしたリボン



嗚呼、学生時代が懐かしい~\(^o^)/笑


話それちゃいましたが、

譜久村さんにとって素敵な17歳になりますようにっ












今日は重大な発表があります。

いえ、ありました。


羽田空港にて、橋本聖子団長、女子アイスホッケーのソチオリンピック日本代表候補選手の皆さん、モーニング娘。で

第22回オリンピック冬季競技大会(2014/ソチ)開幕100日前『ニッポン!コールプロジェクト』発足式

というものが行われました。



日本国民が一丸となってソチオリンピックの日本代表選手団を応援するためのプロジェクト、『ニッポン!コールプロジェクト』が発足されました。

『ニッポン!コールプロジェクト』は、日本中の『ニッポン!』の声援を集め、『ニッポン!』をマークという『形あるもの』に変えること、そして集めた『ニッポン!』の声援が選手と共にソチへと旅立ち、選手に力を与えることを目的にスタートするプロジェクトです。


そして私たちモーニング娘。は、『ニッポン!コールプロジェクト アンバサダー』に就任させて頂きました!

なんと!ソチオリンピック日本代表選手団公式応援ソングを歌わせて頂きます!キラキラ


本当にすごいことだと思います。

日本中の皆さんから『ニッポン!』という声が、より多くの声が、集められるように、

ソチオリンピック日本代表選手の皆さんを心から応援していきたいと思います。



詳しくは、ぜひこちら↓をチェックよろしくお願いします(*^.^*)


『ニッポン!コール』プロジェクト





アプリで『ニッポン!』という声を集めます!


ぜひぜひっ

ご協力お願いします(≧▽≦)


アプリ、とっても楽しいですよーぉハート2

『ニッポン!コール』で検索♪♪♪









It is the birthday of Fukumura Mizuki's today.

Fukumura' s is now 17 years old.

I hope will be a nice 17-year-old for Fukumura' s.




明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々