おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は、つんく♂さんと小川麻琴さんお誕生日です!!

おめでとうございますキラキラ


つんく♂さんがいなかったら、

私は今モーニング娘。にいないだろうし…

ハロー!プロジェクトのたっくさんの楽曲も
完成されることはなかっただろうし…

まず、モーニング娘。も
ハロー!プロジェクトもなかっただろうし…


本当に本当に、
つんく♂さんという存在のおかげでキラキラ

このアイドルの世界ができたと思いますっっ


なんかすごくないですか!?



私、オーディションではじめてつんく♂さんにお会いしたとき、普通に、

「わ!芸能人だ!」とか思って(笑)

めちゃくちゃ緊張したんですけどっ汗


今は、もちろんまだ緊張はあるけど、

つんく♂さんの醸し出すあたたかさキラキラ
すっごく安心します。


聞けば聞くほど大好きになる曲とかハート
待つこミジメックスとか!

つんく♂さんしか書けないと思います。

ね、改めて考えると、



…すごすぎますっえ゛!


これからもよろしくお願いします!!



小川麻琴さんとは、以前ハロコンで一緒に
「 愛の園 ~Touch My Heart!~」

という曲をやらせていただいたことがあるんですけどきらりんこ


本番前に、「緊張するー」っておっしゃってたのを聞いて、

小川さんのような方でも緊張するんだ!って

少し驚いたのと、
なんだか少し安心したのを覚えていますきらりんこ



また、何かでご一緒したいですえ゛!






あと今日は!
もう1ついいことありましたね!


日本シリーズ

今日の試合…………


きらりんこきらりんこ楽天イーグルス勝利きらりんこきらりんこ


あと2勝すれば、日本一ですよ!!

すごーい!!やばーい!!


いろんな意味で、

11月2日が楽しみになってきましたえ゛!

楽天のパワーをお借りして、
よりコンサート頑張れそうですっ


楽天ゴールデンイーグルス
皆さんも一緒に応援しましょう音符

そして、モーニング娘。の応援も
よろしくお願いしまーす音符


仙台で待ってるよーヽ(´▽`)/


あと、仙台のコンサートは土曜日だから、
遠くから来てくださるかたは、

次の日仙台満喫できたりするんですかねっキラキラ


いいなー(笑)


後日、仙台について?

ブログ書けたら書きまーすっ



See you ayuminハーチョハーチョ