こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



寒いねー
寒いねー
寒いねー
寒いねー



今、口を開けば「寒い」しか出てきません。

ただ、すごい薄着です。

なんでゃねん!寒いんなら、厚着せぇや!

大失敗(°_°)


あー、ちょっと前にお茶の話したじゃないですかー!

たくさんお茶関する事をコメントくださったんで見てたら、なんか、漢字読めないやつとかー、聞いたことないお茶の名前とかあって、びびったんですけど、その中でも多かったのが、「ルイボスティー」だったんですよーっ


ハル、知らなかったんで探したところ、どこでも売ってるみたいだったので、GETして試したんですねー?











工藤好みーー(*_*)♡


びっくらこいた。
びっくらポンッ。

今もグイグイ飲んでます

{9BED7635-DF28-4314-8D76-674CBFA3F39A:01}

ラボのマグカップで!笑

これ、あったかい物を入れるとみんなのサインとラボ2のロゴが出てくるんですょ!

可愛いよー♡

冬になるとこれを使うのが割と楽しみだったりします笑

ふふ


そーだ!だいぶ前にJuice=Juiceの高木さゆきと遊んだんですぅぅ♡


念願の!!

ずっと前から、遊ぼうね!って言ってて、やっと!!


{6B75A7E8-7B64-4AEA-B89F-D02C5970BD90:01}


しかも!ディズニーランドにラブラブラブラブ

開演から閉園までずーっといました。
本当に疲れなけど、楽しかったー

さゆきもブログで誕生日お祝いしてくれたり、ディズニーのことも書いてたり、ハルは高木が本当に大好きです♡愛

違うグループになってるからこそ、会いたくなりますね、余計。


また、近々ご飯でも行くつもりです!




あー!しー!たー!はバースデーイベントやー!

譜久村さん!頑張りましょうね!

気を抜く時間がちょっともないような、イベントにします!

終始楽しいみたいなね!

来てくださった方を後悔させません!


あとー!タオル!忘れないでよ!?

忘れたら、楽しさ半減だからね?
言い過ぎたかもだけど←

結構懐かしの曲もやりますんで、お勉強もしといてねー
モーニング娘。だけじゃないよー

よろしく^ ^


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✳︎追記✳︎
つんく♂さん!小川麻琴さん!
お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年をお過ごしください!






「今日のどぅーでもいいこと」
工藤のいいとこってなんですか?


☆工藤遥☆