おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日の個別握手会、休憩中の写真音符




道重さんとまーちゃんハーチョ

……何してるかわかりますか?




そうなんですよ。


かくれんぼしてます。笑


まーちゃんが一方的にやりましょ!
って言って始まったんですけど、

優しい優しい道重さんキラキラ
付き合ってあげてましたえ゛!



まず、


まーちゃんの隠れる場所すごくないですかえ゛!

このあとちゃんと扉もしめてて、


「もういいですよー」
って言うじゃないですか音符

そしたらね、




5秒くらいで見つかってやんのー(笑)



もともと隠れる場所がここくらいしかなかったってのもあるんですけどねえ゛!汗

めっちゃおもしろかったです音符



そして、
道重さんといえばキラキラ

ちょっと前に、座布団遊びしてる道重さんの写真のせたじゃないですかー


もう1パターンあるんです音符


この間のは、片足しか乗せてないのに
座布団が崩れちゃって…

って写真だったんですけど


今回はすごいですよ!





立ったえ゛!え゛!え゛!


2回も挑戦するってところがね、
まずちょっと面白いですけど(笑)

座布団の上でポーズも決めてきらりんこ



で、4枚目。

最後にまーちゃんが。



「座布団1枚ぬきまーす」って(笑)


「ムリムリムリ!」って瞬間です(笑)




でね。

ここまでブログ書いて。

後から気づいた。


はるなんと写真かぶっとるやーんえ゛!汗

まあ。うん。


よしとするかーぁ音符音符




モーニング娘。いつでも楽しそうでしょきらりんこ

楽しいもーんきらりんこ



See you ayuminハーチョハーチョ