こんばんニャー猫村2ハート



やってもうた。

やってしまいました。


知るのが2日ほど遅かった( p_q)汗汗





『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』





12月26日発売。。。



ついに私の3DSもLLにするときが来たかと。


なんてったって!!

金×黒ですよ!!




カッコイイーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



なんとしてもゲットしたぁーい!ぼーはーと




でも、もうインターネット予約とか難しいです泣







12月26日になったら

町にでかけよう。



おもちゃ屋さんを探してまわろう。



そしてゲット、、、






してくれるかな、、、、??






パパハートハートハートハートハートハートハートハート











、、、




さすがにひどいね、自分で頑張ります。テヘ







今キテる


このアプリ










可愛いですよねふふふふ




あっ



大変、



12月は大変ですね。






ジョジョは始まるしハート


ジョジョのコンバースも発売されるしハート



そしてクリスマスだしハート


きっとメンバーとプレゼント交換もあるでしょうハート


きっと彩ちゃんともプレゼント交換するでしょうハート



大好きな漫画の新刊発売ラッシュも来るでしょうハート



私の中でのお祭りじゃーーーーーい!!!!



今のうちに節約しておこっ



節約術を学ぶべく

黄金伝説観なきゃっ✰








I want the "The Legend of Zelda A Link Between Worlds" of the 3DS.

Released December 26!

Cool in black and gold! ! !


December is a festival!


明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーリラボア

おやぷみなさい蝶々