こんばんニャー猫村2ハート2



今日は愛知県で個別チェキ&握手会でした☆

来てくださった方、ありがとうございます!



そして、今日は10期メンバー工藤はるかちゃんのお誕生日~\(^o^)/

くどぅーおめでとうー!!


くどぅーの超絶可愛い写真載せますね(ドヤッ





























やばいだろぉーにか




モーニング娘。の最年少も、14歳です。


くどぅーにとって素敵な14歳になりますようにっ


ただ、反抗期だけはこないでねー!笑

中2病と言いますか、

私が中2だった頃よく先生に言われました。


『中2なったら転入生が来ます。中田るみ子ちゃんという子です。でも、この子とは仲良くしちゃいけません。』って!

私、本当に中田るみ子ちゃんって子が転入してくるのかと思ってました。


後々、それが『なかだるみ』のことだと気づきました☆笑


先生も上手いこと言うなー(^q^)笑



いつまでも素直で可愛いくどぅーでいてね☆!

でも素直過ぎて何週間も前からとかそんなにお誕生日アピールは大丈夫よ☆知ってるから☆テヘ



くどぅーにはポケモンのXのカセットをプレゼントしたけど、

最近全然3DSを持ってこないから通信してないの!笑

早くまた通信しよー!












今日の休憩時間、9期メンバーの鞘師りほさんがおねむのところを、私がチューした写真を撮りました!



いきますよー!




































ふふふ



触れてはいません。


残念ながら←




良い写真でしょハート


さっきのくどぅーの写真と共に


私の中の永久保存版です。





タイトルは、ターミネーター風に。笑


寒くなってきたから食べたくなりますね!

おでんでんででん♪(同じくターミネーター風に



It is the birthday of Kudo Haruka today.

In so that it will be a nice 14-year-old for Haruka.

I hope a straightforward Haruka forever.



I kissed Riho's sleep.

I took a picture it.

Does not have to touch. (Lol


明日もぱにゃにゃんジジリラボア

あなたもぱにゃにゃんだー・・・ハートぴんく

おやぷみなさい蝶々