おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


北海道の公演終了しましたー!!

おつかれさまですあんぐり


もう体に力が入りませぇんっ


でも、楽しかったですキラキラ

今日から数曲アップデートされたものを
披露させていただいたんですが…


来てくださった方は、

びっくりしましたかえ゛!?


皆さんの驚いてるような声援とかを聞いて

覚え直すのは大変だったけど、
頑張ってよかったなって思えました音符


こうやって、ツアー中に大幅に変更されることなんて今までなかったと思うのでっっ

ウキウキ&緊張感が半端なかったです!

ほんとに緊張しました。。
初日って勢いで緊張したかも。。


もっと、いい緊張感に変えられるようにキラキラ

まだまだ頑張りますっ


振り付けとかがアップデートされるだけじゃなくて、私自身もアップデートできるように。



今日これなかったって方も、
ツアーはまだあと半分ほどありますので

ぜひアップデートされたモーニング娘。を

見に来てくださいえ゛!キラキラ



来週はいよいよ仙台っ


青色たくさん見れるといいな…ハーチョ



今日はまーちゃんコールと共に、
会場一面がエメラルドグリーンになっててきらりんこ

ほんと素敵な景色でしたっ

まーの喜んでる姿も見れたしきらりんこ


なんか、変な風に聞こえるかもだけど(笑)

まーちゃんが笑うと、
私まで嬉しくなるんです音符


……言いたいこと伝わるかな?


色々な意味で、
すごい力の持ち主だなって思いますキラキラ



そして、今日は、

くどぅーが13歳ラストの公演でしたえ゛!


まーどぅーの日だねハーチョ




これ最高じゃないですかきらりんこ


まーがどぅーに話しかけたら寝てて(笑)

あきらめて?
まーが肘掛けにして携帯いじってるの(笑)


面白すぎるなまーどぅーハーチョ




そして最後に、今日の昼公演に来た方にだけわかる話をすこーしさせてくださいっっ



生田さん!!
今日はすみませんでしたあんぐり苦笑


あんな風に呼んだことなんて、
ほんとに今まで1度もないですっ

噛んだだけでーす………


知らない方は、
知らないままでいいんです。ふふふ



See you ayuminハーチョハーチョ