こんばんニャー猫村2Wハート


今日は北海道でのコンサートでした!

来てくださった方、ありがとうございます。


北海道ということは、、、!



まーちゃんの地元~\(^o^)/






ドアップきゃわきゃわまーちゃん☆



まーちゃんは朝から『緊張する~!!』

って言ってましたキャハハ


でも本番ではそんな緊張を見せず、堂々とした姿のカッコイイまーちゃんが見れました✰






ふざけてみた~☆笑


まーちゃんのご家族からもたくさんの差し入れ頂きました!

フルーツや美味しいスウィーツはーと

ありがとうございます。



私は単独のコンサートで北海道に来るのが初めてだったので

来ることが出来てとっても嬉しかったです。


また次のツアーでも来れるよう、頑張りますっ!!





そして、今日のコンサートから、

振り付けも曲も衣装もアップデートされました!


以前にも来てくださった方、もし今日いたら驚きだったと思います!


初日のように、すっごく緊張しちゃいました!
だけど皆さんのフゥーーーっていう声がとっても嬉しかったです☆


まだみに来たことない方、これからももっとパフォーマンス力を上げていけるよう精進します。


精進、、、精進料理を食べようかしらにかハート












今日、リハーサル終わりに携帯にlineが来てるなぁー、と思って見てみたら

中川翔子さんでした(≧▽≦)

『あいたいー』

ってふふふふハートハートハートハートハートハート

胸きゅんっ

きゅんっ

私も中川さんにあいたいー泣ハートハートハート










胸きゅんっ、といえば、私の人生でたくさん私を胸きゅんさせてきた

『ストロボ・エッジ』の一ノ瀬蓮くんがお誕生日ですキャハハダイヤダイヤダイヤ


わーっ!蓮くんおめでとう!

私のストロボ・エッジ愛は永久不滅さっ☆キラーン








I was a concert in Hokkaido today!

Hokkaido is the birthplace of "Masaki-chan".

Masaki-chan told me "nervous" in the morning.

But Masaki-chan on the stage it was so cool to have an imposing.

In addition, I do my best to allow concert in Hokkaido.


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々