こんばんニャー猫村2ハート

昨日は『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影で

鎌倉に行きました!


Berryz工房の須藤茉麻さん徳永千奈美さん、

9期メンバー譜久村みずきさんと4人でのロ
ケでしたハート




ぴょーんおんぷ

放送は11月7日、私のお誕生日からです☆


手違いで、モーニング娘。メンバーは私服、Berryz工房さんは衣装だったので

雰囲気に違和感感じてしまったら、、





許してにゃんハート









こっちはジャンプに失敗した写真~はーとwara


鎌倉は初めて行ったんですけど、今まで知らなかった鎌倉の新たな一面をたくさん知ることができました!

美味しいご飯もたくさん食べて

自然にもたくさん触れて

初めての体験をして、、、



鎌倉って良いところだなぁ~(/ω\)








ガラスの仮面、私は文庫で読んでいるのですが

ようやく23巻まで読み終わりました!

あと2冊で最新刊に追い付きます。


もう面白すぎて、、、最高に「ハイ!」


23巻現在、速水さんがお好きです。

速水さんにお熱の飯窪春菜でございます。

愛弓さん可愛いなぁーキャハハ


君に届けの最新刊、blog書き終わってから読もうと思いまする。

モーニング娘。のあゆみさんが読むの待ってるんだもーん(笑)



ポケモンはまだバッジは5個だけど

リザードンとルカリオとバシャーモがメガシンカ!✰


そう!良い忘れていたけれど←アチャモをセブンイレブンでもらってきたんですーハート





、、、パパがハート





明日はまーちゃんが出身地の北海道でコンサートだどー!

エメラルドグリーン色のペンライトの準備はいいかーい?


しー!かー!もー!


明日のコンサートから、今までのコンサートに来てくださった方がビックリするかもしれない!

ツアー中もアップデートされていきます!


これは観なきゃ損損♪ですよ(°∀°)b 


頑張りまーす!








I went on location in Kamakura yesterday.

There is a delicious food in Kamakura.

There is also a lot of nature.

Kamakura is the place nice.


Cartoon called "The Glass Mask" is very interesting!




明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々