こんばんニャー猫村2ハート2



今日は私が常にバッグに入れているものをご紹介したいと思います。


お財布・携帯(ジョジョスマホ)・漫画(orゲーム)・・・



のみです。笑


基本はこの二つさえあればオーケーWハート


だけど1~2週間前から入れてるものがあります✰





PEZ

です(・∀・)


キティちゃんが透明なのー(^q^)

可愛くて一目惚れして買っちゃいました。


ラムネっていうとあゆみんのイメージかもしれませんが、私も好きです。

口に入れて溶けるタイプよりPEZとかしっかりタイプ派です。

あゆみんはオールマイティーダイヤ


PEZって可愛いですよね(≧▽≦)

小さい頃よくママに買ってもらってました。

ラムネ目当てというよりも見た目で買ってました。

いろぉーんな種類あるから、集めたくなっちゃいますよねCHU


しかもこのキティちゃん、ハロウィン仕様(?)だと思いますハート



もうすぐハロウィンですねっ(//∇//)


友達がゾンビメイクしてました!


私も何か仮装したいなぁーふふふふ



握手会、コンサートに来てくださる方、ぜひ仮装なんていかがでしょうか??


いろんな仮装見てみたいです☆テヘ












『リーガルハイ』で堺雅人さんがやっていたこの手。






なかなかできなくて超頑張ってやりました(笑)

薬指若干つりそうです!笑



たくさん録画してあるドラマ見なきゃー(^q^)(^q^)(^q^)






I think today, I would like to introduce what I'm usually put in a bag.

Wallet, mobile phone (smartphone JoJo), cartoon (or game),,,

Only! Lol

Basic Okay If there is even the two! Lol

But I Some have put from 1-2 weeks ago.


Is PEZ.

I would buy it at first sight and pretty.

I will want to collect all kinds.



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々