こんにちニャー猫村2ハート




今日は愛知県でコンサート!

9期メンバー鈴木かのんさんの出身地です✰





この鈴木さん可愛いでしょー(*^^*)


来てくださる方は、

緑色のペンライトと共にお越しくださーい!



あぁー☆楽しみっ(//∇//)



11月28日に日本武道館で今回のコンサートツアーのファイナルを行わせて頂きますCHU


「モーニング娘。コンサートツアー2013秋~CHANCE!~」
11月28日(木)日本武道館公演チケットの特別先行受付中です!

受付期間:10月15日(月)12:00~10月22日(火)23:59
http://eplus.jp/mm13-blog/

ぜひぜひ!このCHANCEをお見逃しなく心












ぎゃあああ

パパに3DS取られちゃいましたしずく

ポケモンができないーーー(´□`。)


でもパパもモンハン出来なかったんだもんね(笑)

私も我慢だ!テヘ



だけど今日はお供がいるから元気ですWハート





『東京喰種』9巻!


あああ大好き過ぎるよぉーー!!!


まだジョジョリオン新刊を手に入れてないので今日の夜買おうと思います!

パパも私もお互いが買うだろうと思って結局買ってなかったパティーンです(笑)







I concert in Aichi Prefecture!

Hometown Suzuki Kanon's ☆

I'm looking forward to it.


Today, not Pokemon, manga is attendant.



今からぱにゃにゃんダイヤ

明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々