おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日はおやすみでした!!


そしてなんと音符

生田さんと2人でお出掛けしてきました音符


なんか生田さんがブログで、私の写真を使って大喜利大会みたいなのをやっているみたいなんですけど、

……触れないことにしましょう。



それで、また、映画を見てきました!!


今日から公開の、
『ゴースト・エージェント』きらりんこ

3D&字幕で見ました音符


死んでしまった人が、
お化けを退治していく映画?笑

ひとことで表すのは難しいですが汗


最近たーくさん映画見てるけど、
どの映画を見たときも、

この『ゴースト・エージェント』の予告をやっていたんですよキラキラ

それで、これは絶対見たい!!
と思っていたので、


まさかの公開初日に行けてえ゛!

とーっても嬉しかったですキラキラ



昨日生田さんとお話ししてて、

何します?

うーん、渋谷とか?

あ、映画とか?

今なにやってますかね?

陽だまりの彼女とか?


あ!!

生田さん!!これみたいです!!


おおざっぱすぎる説明だけど(笑)
こんな感じで、映画を見つけたんですきらりんこ

今日から公開なんて知らなかったから、
たまたまだったんですよっ



スベリーズえ゛!


やっぱりなにか持ってますね



映画もめっっちゃ迫力満点で!

生田さんはならなかったけど笑
私は一瞬泣きそうになったり!!

ほんと面白かったです!


この映画みたら、
相棒って素敵だなって思いますよーきらりんこ

興味があったら、ぜひ見てみてください!



そのあとは渋谷をぶらぶらしたり音符

カレー食べたり音符


のんびりできましたっ


明日からはまた切り替えて!

座間でシリアルイベントキラキラ
楽しい時間を過ごしましょうねっ



おやすみなさいめる



ちょっとアップ~笑