こんばんニャー猫村2ハート





今日はヤンタンの収録でした!

ゲストは小川麻琴さんでしたダイヤ


小川さんからいっぱい話しかけてくださって嬉しかったです(*^.^*)





ヤンタン終わってから、、、







道重さんとご飯行きましたぁーハート2ハート2ハート2







お鍋~(*・∀・*)ノ

お鍋が食べたいですねーっ、ってこの前から計画してましたハート


もう最近めっきり寒くなってきちゃいましたが

あなたは風邪とかひいてませんか??

飯窪は今のところ大丈夫です!

常に鼻炎くらい!笑



でも今日お鍋食べれて体がぽかぽかになりましたハート


お鍋食べた後はカフェでケーキも食べましたWハート





とっても美味しかったですハート


あ、もしかしてこれ、、、







はしごってやつだぁ~~~キャハハCHU



わーっ、大人な感じーふぃーばぁー!



ご飯も美味しかったしケーキも美味しかったし

道重さんと一緒だったからより美味しく感じたんですねハート


たくさん笑って楽しかったでーす///




道重さん、ありがとうございましたふふふふ








今朝、録画していたドラマ観ました♪
『リーガルハイ』『ミスパイロット』『海の上の診療所』

ぜぇーーーんぶ面白かったです✰

まだまだ録画して観れてないドラマありますしずく









I have dinner with Michishige's today.

I ate the casserole.

I ate the cake in the cafe then.

It was fun to laugh a lot with Michishige's.


I was getting cold.

Please be careful not to catch a cold.


明日もぱにゃにゃんジジWハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々