おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は撮影がありましたっ


冬ハローの写真撮影だったんですけど、
もうそんな時期なんですね…汗

あっという間に1年が終わってしまう!!


今年は特に早かった気がするのは

私だけですかね?


今年にはいって、
3作連続1位を獲得させていただいたりキラキラ

皆さんからの愛をハーチョ

たくさん感じられた1年だったなと思います!


って、、

1年を振り返るのはまだちょっと早いか(笑)



残りの何か月かも、

みんなが幸せに過ごせますよーにキラキラ


まずは、コンサートを最後まで全力で頑張ります!!!






短くてごめんなさいっ

おやすみーめる