おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ



今日はダンスレッスンでしたー

台風も去ったみたいで、安心きらりんこ


まだ風は強かった感じしましたけど、


お仕事や学校だった方は、

雨は降ってなくて過ごしやすかったんじゃないかなと思います



暑いより寒いほうが好きな石田は


過ごしやすいなーって感じてました音符音符




てゆか!


今リーガルハイ見てる人!!



はぁぁぁぁぁぁいえ゛!



なんかめっちゃ面白いですっ


別に、裁判に詳しかったり汗

興味があったりするわけじゃないけど汗

なんか本当に面白い!




……あ、ブログ書いてる間に…



リーガルハイ終わっちゃいました(笑)




今ですね、
初めてパソコンでブログ書いてるんですよ音符


意外と??

パソコン使いこなせまーす


でも、パソコンに集中したり、

テレビ画面に集中したり、


もう大変!笑


自分のせいなんですけど音符音符



リーガルハイまた来週が楽しみえ゛!

面白いから、ドラマの時間ってあっという間に過ぎる気がします!!


楽しい時間といえば

やっぱりコンサートですが、


次は愛知県(鈴木さんの地元キラキラ

その次は北海道(まーの地元キラキラ

その次は宮城県(石田の地元キラキラ


と、凱旋コンサートが続きますきらりんこ



楽しみ!ほんとに楽しみ!


11月2日に仙台サンプラザホールで

お待ちしていますハーチョ




ふふふ

なにげに告知ですキラキラ


というわけで、続けて告知しまーすキラキラ




フジテレビ「アノ人たちの作り方~なぜこうなった!?ファクトリー~」

記念すべき第1回目の放送のゲストは
きらりんこモーニング娘。ですきらりんこ

◆放送時間 今夜 24:35~25:10
※放送日時は各地域により異なります。

◆番組公式HP
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/anohitotsukurikata/


VTRを見ながら、歴史を振り返ったり、今のモーニング娘。についてトークしましたえ゛!


新番組の第一回目にこうして出演できたこと、本当に本当に嬉しく思いますっ


今夜は夜更かし許しましょう!!笑


放送時間が地域によって異なるので、
そこはぜーったいに注意してください汗

チェックよろです音符



http://youtu.be/EXN7S6xNfe0

ハロステもアップされましたっ


MCは譜久村さんきらりんこ


番組がはじまるまで、
ハロステを見ながら待つ。

このあとの予定がもう決定ですね。笑



いつでもいいので、ハロステもよろ音符




座布団重ねて遊んだときの続き!

余裕のどぅー(笑)


あ、大丈夫です。
ちゃんと誰も怪我してません。

安全第一!!