こんばんニャー猫村2ハート



今日は大阪府の岸和田市でコンサートでした!

来てくださったみなさん、ありがとうございました。


大阪府でいつもコンサートすると、毎回言いますが

すっごく熱い!

暑い!です✰✰



あー!今日も楽しかったぁ(*^.^*)




楽屋で朝からメンバーと遊びましたぁ!

座布団があったので何十枚も重ねて

上に上ってポーズとりつつバランスゲームとか☆

お昼寝タイムになったりだとか!


本当にたくさん笑いましたラブ



たぁーくさん写真撮ったので少しずつ載せていきますね(^_-)☆


まずはお昼寝タイムの☆





良いでしょ~??






昨日イベントの合間に前髪で遊びました!





新しい七三分け(笑)


真顔がポイントです☆☆←



まぁ、特に意味はないんですけどねー!テヘ





Today was a concert in Osaka!

Osaka is exciting hot most of the time.

It was fun!


I play with members in the dressing room!

I balance game or take a nap together.

I laughed a lot really.


I was messing around with bangs.

Seventy-three divided.

A straight face is the point.


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々