こんばんニャー猫村2ハート



たくさん体を休めて元気ピンピン丸の飯窪春菜です。


昨日からの新ドラマ、『リーガルハイ』観た方いますか??


もう、本っ当面白くて家族で観てて笑いっぱなしでした!




やられてなくてもやり返す


八つ当たりだ!!




って言ってましたよ!


もう、、、!ツボで、、、!!

ハマっちゃいます∀///



倍返しの次はそうきたかー、なんつってふふふふてへ


しかも最初に出てきた女の子の髪型、、、!あの先輩さんが浮かびますね!尊敬ですダイヤ




そういえば先日原宿のカルビーのお店に行った時に

こんな張り紙がありました。






、、、あ!!

すごい!ここにも名前が!!


先輩の存在感、私も見習いたいと思います。



どうやったら普段生活している時に私の名前を思い浮かべてもらえるのかな、、、(´・ω・`)




あ!こういうのはいかがでしょう?


会社の同期の人とふざけている時に、


『お前、いばるなよ』


、、、いばるな??


、、、はるな




、、、はるなん、、、!!(≧▽≦)




とか。


はたまた



『ほら、もう意地張るなよ』


、、、意地張るな??


、、、いじはるな


、、、はるなん、、、!!(≧▽≦)






とか。笑



もう、これを読んでくださった方はイヤでもインプットされたと思います。



(σ・∀・)σ





はるなん侵略作戦。







はるなん洗脳作戦。














この前ボイトレ終わりに撮った写真~(*・∀・*)ノ







今日のblogは、どうやって英語にすれば良いのか分からなくて心苦しいです。

勉強しなきゃね



明日もぱにゃにゃんジジWハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート2

おやぷみなさい蝶々