こんばんニャー猫村2ハート




今日は一人中野ブロードウェイしました。


特にお買い物はしていない(ガラスの仮面17巻だけ)けど、見てるだけで楽しめました。

なんてったって所持金5000円だったんですもの(´;ω;`)笑


いいなーっ、

進撃の巨人のコスプレのセットがありましたよ。



ちなみに最近読んでる面白い漫画は『東京喰種』です。

かっこいいよ金木くん。

でも私はアヤトくんがお好きです。

ウタさんも(*^.^*)


はまっちゃってしょうがありません。

いつも私は単行本派なので週刊誌の方は買わないんですけど、続きが読みたくて手を出そうか悩むくらいです。



ハイキューはトビオかなー、でも及川先輩かなー。。


来年からTVアニメ化するだなんて!見なきゃ!!ハート



最近読む男性漫画(?)は見ていていてててっ、ってついつい言っちゃいそうになるのが多いです。リバーシブルマンや亜人やpupaとか

でもハマっちゃいます。

面白いの方が断然勝ってしまうので
そのいてててっ、っていうのもクセになるのかもしれません。←










ママと原宿で待ち合わせをして

またギャレットポップコーンに並んで買いました。

チェダーチーズの味にもハマっちゃいます。


そして映画を観ました!!

『クロニクル』

という映画です。






ごく普通の高校生の男の子たちが超能力を手にする、という内容だったんですけど、

もう、ずーっとハラハラでした!

映画を観ながら口をあんぐり開けてしまったり

映像のスリリングな感じが気持ちよかったり


とっても面白かったです!!



これまたハマっちゃいます!

ママと見終わったあとに、DVDが欲しいね、って話してました。

主人公のデイン・デハーンさんは今より若い頃のレオナルド・ディカプリオさんに似てました!!


また観たいなぁー☆☆















↑カメラの機能ですごーく白とびしちゃったー(  ゚ ▽ ゚ ;)

もう、なんか、アンドロイド超えて恐怖だよ!ホラーロイドだよっ!←










I watched a movie today.

It is a film called "Chronicle".

Chronicle was interesting in thrilling!

Leonardo Wilhelm DiCaprio and Dane Dehaan is like!

Also I want to see the Chronicle.



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々