こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



ジュースジュースのブログに高木さゆきちゃんが「ディズニー行きたーい!」ってブログに書いてたのを読んで「ハルも行きたーい!」ってなってます。工藤です。ww


だから、前ディズニーシー行った時の写真を.........笑←

{8BDEEA99-E41A-40D1-B139-9D561DD35E80:01}

弟達はこのTシャツで、小学校行ってますよ。凄いよねっ( ̄∇ ̄+)


今、ハロウィンやってるから絶対に可愛いし楽しいだろーなー♡♡

Xmasは行ったことあるけど、ハロウィンって行ったことないから、どんなもんかわかんないけど、楽しいってことだけはわかるよっっ!


きゃはははは


んで、今はディズニーチャンネル見てます。リロアンドスティッチゎず!

リローーーっっ

あっ!今スイチューフレンズが始まりました!みよみよ


{1B32CAA2-D79C-4B76-B20D-4CD9ECCBF22B:01}


最近のハマりもの。

《蒸気でホットアイマスク》
これ、気持ちいです!
寝やすいしね.....zzz

あっ、隣にいるのはダッフィーです/////

いとこに貰ったから、一緒に寝てます。
この年にして( p_q)恥


みんなは、これがないと寝れません!
ってものとかありますか?

音楽聴きながらじゃないと!とか真っ暗だと寝れません!とかでもなんでもいいですよ!

教えてくださいっ。




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
漫画ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

★工藤遥★