こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



昨日一昨日のコンサートで右手の指にテーピングをしていたのですが、たいしたことではありません。

コメントの方でもご心配の声をいただいていたので.........

あと、またまた、謎のカスカス病にかかってしまい、コンサート中のMCでも、声が出せずご心配をおかけしました。

ごめんなさい( p_q)


とにかく、心配なさらないでください!
工藤はいつになく、元気ですっっ☆



さー、話を変えていきまほっ。

{C51694A4-E0EA-4E4B-9A68-D2DB3EA951B5:01}

鞘師すんが、お仕事でもらったらしいSeventeenに黒子が!!!!!

思わず写メったよね←

明日からTOKYO MXでアニメの第二弾が始まるんですぅぅぅ♡

楽しみだァァァァァァァァァァ↑↑↑↑

第一弾も最初からじゃないけど、見てて黒子とか緑間とかの声がマンガ読みながら想像してたのとドンピシャでっ(*´∪`)!!

第二弾も大変楽しみなのです。

黄瀬様のご活躍を楽しみにしてます。
もちろん!キセキの世代の皆様も!
あと、誠凛の皆様も!各高校の皆様も!

もう全部!

きゃぁぁぁぁぁ♡♡♡

明日まで待ち遠しい.........


みんなもぜひっ。



{29EE3F26-59A6-42CF-9991-74E1F7921A67:01}


もうちょっと、DVDマガジンの話でもしよっかなー

ハルは、鞘師すんと譜久村さんと3人でBチームでした!

2人のアイスショットかわいいでしょ?


あとは、ひつじさんとぞうさん
ぞうにはエサやりもやらせてもらえて!!

ぞうさんイケメンやったなーっ☻☺︎☻☺︎



こちらも、ぜひチェックしてくださいっ。




んぢゃ、これからご飯や!
おー!今、ANIMAXでバクマン。始まったー!

シュージーン!




おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
みんなが好きなマンガが知りたいと思う今日この頃。
新しいマンガが読みたい。

★工藤遥★