こんばんニャー猫村2はーと


昨日の私の飛行機でも妄想話、コメントを読んだ感じだと好評だったので(?)

絵にまとめてみました。





更に分かりやすくできたんじゃないかな?と思うのですがいかがでしょうか??にかてへ



詳しくは昨日のblogをご覧ください。





今日は福岡県でコンサートでした。

9期メンバー生田えりなさんの出身地~☆


えーりーな!えーりーな!アンコールが素敵でした!!

来てくださった皆さん、ありがとうございます。☆☆☆







美白の生田さん羨ましす。



生田さんのご家族から、たくさん美味しい差し入れ頂きました。

食べることの幸せ!


美味しいと感じる幸せ!

幸せダース♪←


ありがとうございましたふふふふ心











私最近、花粉症か鼻炎なのか分からないんですけど、鼻がつまっちゃうので鼻炎カプセルを服用してるんです。


鼻炎カプセルとかって、飲んだ後もちろん鼻通りは良くなるけど、喉がカラカラに渇きます。


でも、私はなんだかそれが気持ち良いというか、クセになるというか、鼻炎カプセルが好きなんですよね~( ̄▽+ ̄*)笑


、、、



あれ?



この話は共感できないかなー?あんぐり汗




2日で4公演ハードだけど楽しかったです!

しっかり体休めます♪







I drew a picture.

This is a delusion it was plane.

I have a concert in Fukuoka Prefecture today.


It is a happy day.


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーCHU

おやぷみなさい蝶々