こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



広島でのコンサート終わりました!!

ひゃっっっほーーーい♪( ´θ`)ノ

楽しかったぜェェェェ 

{94EB8EFC-D8D6-43EA-A17B-7BE83721F5D2:01}

鞘師すんもすごーくニコニコしながら楽しんでましたー☺︎☻☺︎☻

今日もよく目が合いまして//////

きゃわたぁぁぁぁぁぁぁん♡♡♡

鞘師すんが、工藤の推しランキング急上昇中なのれすっ。
あえて、今日言うってゆーね笑←

可愛いですよね、鞘師すんファンの皆様。

なんかー、行動一つ一つもそうだし、普段にこっ!って笑う瞬間がそんなに多くないと思うんですよ。

だから、絵に描いたような笑顔になる時にキュンッッッッッッッッッ♡♡♡♡♡
ってなります。


{7BE23084-464B-49F0-96A2-811F9C92D5B8:01}


赤いTシャツ着て、客席から「りほりほーーーーーっ!!!」って叫びたい。

赤いサイリウム持ってジャンプしたい。

うちわとか作りたい。





大変。鞘師すんが今日の帰り隣にー!

キュン死してしまいますぅ(((( ;°Д°))))



さー、明日は生田さんの地元福岡で、コンサートですっ!


楽しんで生田ーーー笑笑


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」

石田が、、、
「ねえ、どぅー背デカイ。しゃがんで」


★工藤遥★