こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは*\(^o^)/*
おはようございます(^^)

小田さくらです

今日、広島でコンサートでしたぁ~
楽しかっっっっっっっっった

たぁーーーー



なんでこんなに楽しいのぉ

この楽しさーーーーー!やしッ3

今日は鞘師さんの凱旋でーーっす
ふふふ笑


昨日
石田さんと佐藤さんと映画見に行ったのですがぁー!
3人で映画みたり、お買い物した後に、

私と佐藤さんは一緒に
ボイストレーニングに行くので、石田さんと解散して、思った以上に時間がある事に
気がつき、

『じゃぁ~、プリクラ!』
って事になり


{EF25025B-8312-43D9-BCFE-D9C0C372C55B:01}


キーーラリン

じゃじゃじゃ…じゃ!


じゃん!

{5A334863-1787-41AB-9B9C-E04772DF6ED5:01}


3人で!

楽しかったですーーー(≧∇≦)




んんーーー


石田さんと、佐藤さんキャワたん

映画おもしろかったなぁ
また見たいです

あ、
Perfumeさんの新アルバム買いましたぁ
モーニング娘。に入る前からPerfumeさん
好きなんですっ 

いいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではでは(=´∀`)人(´∀`=)
しーゆーあげいん☆★
oda