おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は、マガジンハウスさんから出版される
モーニング娘。全員の写真集きらりんこ

『モーニング娘。15th Anniversary Photobo ok ZERO』

の発売日です!!!


それぞれの出身地での撮影キラキラ

9期10期11期で学校での撮影キラキラ

道重さんのインタビューページキラキラ

などなど…

内容盛りだくさんっきらりんこ


皆さんはもう見てくれましたか??


私も少し見たんですけど、1ページ1ページ見ていてすごく楽しいです!!

1回目はパラパラ見て…

2回目はゆっくり全体を見て…

3回目はそれぞれの表情を見て…

4回目はご自由に!笑


そんな感じで、
たくさん楽しめる1冊になってますハーチョ

メイキングDVDもついてまーすっ


チェックよろしくお願いしますキラキラ3




そのときの写真!


和やか~な感じでしょハート

撮影もほんとに楽しかったです!!




今日は1日お休みでした音符音符


めちゃくちゃまったりしたよーぅ


2年前のこの時間は、

日本武道館で高橋愛さんの卒業公演キラキラ
10期も一緒に「友」歌ったなキラキラ
すっっっごい緊張したな…キラキラ

って思い出したりもしてました。


改めて、3年目え゛!キラキラ


頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!