おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は9月29日!!!

10期メンバー2周年を迎えました!!!


わーーーーーーーーえ゛!

おめでとう10期ーーーーーーーー音符

大好き10期ーーーーーーーーハーチョ

いつもありがとう10期ーーーーーーーーきらりんこ


正直ね!はい!今!浮かれてます!笑




本当に本当にあっという間の2年間でした。


データフォルダの写真を
ずーっとさかのぼってみてたんですけどキラキラ

ブログには載せきれない程の

楽しい思い出がたくさんありました。


左上は加入してはじめてくらいの
雑誌の撮影のときの写真ですハート

確かくどぅーは撮影中でした!

真ん中上は、もう懐かしい………笑
お泊まり会のときの写真ですハート

右上は、10期100公演目の日ハート

手の写真は、1周年の前日のイベント直前
10期でぴょーん(10期の円陣)の瞬間ですハート


見た目とかも変わってますねー!


でも、変わらないところは。

どれもみんな楽しげなところきらりんこ

楽しげっていうか、
実際に楽しかったんだもんねきらりんこ



はるなんハーチョ

はるなんとは、すごい仲良かったり。
その反面、気づかないところでたくさん傷つけちゃったり。それも実は空気で気づいてたんだけど、なんとなく謝れなかったり……。
これまでいろいろな思いをさせちゃいました。サブリーダーとしても大変なのに、たくさん迷惑かけてごめんね。

でも!はるなんの凄いところは、愚痴を他人に言わないところ。人として、はるなんを見ていて大切なことを教わりました。

でもでも!抱え込みすぎたら、たまには言ってね?全然頼りにならないかもしれないし、アドバイスとかも苦手だけど、聞くことぐらいはできるから。言いにくかったら他のメンバーでもいい。家族でもいい。そして、10期会議でもいいし。うちもはるなんに話聞いてもらえたら、なんか嬉しくなるんだ。笑

いつでも待ってますキラキラ3
愛しのはるなーん



まーちゃんハーチョ

ほんとに、、ほんとに、、
いつも気分屋でごめんね!!笑

まーのことは、一時期どうせっしたらいいのか分からなくなったことがありました。うまく教えることもできないし、ご機嫌をうかがいながらせっしたり。去年も言ったかもだけど、うちもこの性格だから、数えきれないほどケンカしたねぇ。

でも気づいたら、まーも本気で自分の気持ちをぶつけてきてくれるようになって。自分も冷静になって話せるようになって。いつの間にかまーちゃん大好きだよもう!笑

これからもきっと、たーくさんケンカはします。でも、すぐに元通りになるはず。昨日も一生しゃべんない!とか言われたけど、数分後には笑いあってたし。ケンカするほど仲がいいって、本当なんだね!多分!!どんどんどんどん成長していくまーちゃん、私も負けないように頑張るっ。

気分屋同士よろしくねキラキラ3



くどぅーハーチョ

どぅーとはねー、加入当時から年下なのに本当にしっかりしてて。最初はそれが嫌だったり、年上としてのくだらないプライドかなんかでそこに負けたくなかったり、確かにトゲトゲしてたかも(笑)

でも、一緒に活動していくうちに、たくさんかわいい1面もかっこいい1面も見つけて。悩んでるときも、怪我したときも、お互いに支え合える関係になれた気がします。

たまに、うちが勝手に機嫌悪くて。キツく注意しちゃって。そんなときどぅーは普通に、分かったありがとう!って言ってくれるんです。年下にそんなことさせちゃってごめんね。分かってくれてるのか、自然となのかは分かんないけど、優しすぎて尊敬する。

これからもその優しさに甘えさせてくれぃキラキラ3



うううう!
長々と失礼しました!


今日の個別チェキ&握手会で、

たくさんの方に
『10期2周年おめでとう音符

と言っていただけて改めて思いましたきらりんこ


10期大好きすぎるハート
この4人でよかったなハート

バラバラなのにまとまってる。

それが私たちです!!




ヒヨコから現在(笑)

同じポーズしてみたけど、
ちょっと失敗した汗


これからは、
このままなんだけど成長していきたいえ゛!

と思って頑張ります!


いつも応援してくださるファンの皆さんハーチョ

私にたくさんのパワーをくださって、
ほんとにほんとにありがとうございます。

怪我でご心配おかけしたりもありました…

でも、どんなときも笑顔で私たちのことを見ていてくださる皆さんがいるから!こうやって頑張れます!元気をもらって、元気を届けて、それの繰り返し。

その繰り返しが途切れないように、私も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますハート