おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


茨城県でのコンサート終わりましたーっ


なんと!

モーニング娘。が茨城県でコンサートするのは、10年以上ぶりらしくて……

ちょっとびっくりだったんですけどあんぐり


そっか、私茨城県だコンサートするの…

はじめてだったってことですね!!


改めて茨城県でコンサートできたこと
すごく嬉しく思いますハート


そして、きっと茨城県の皆さんにも、今のモーニング娘。のパワー伝わったでしょうえ゛!

だってこんなにやりきった感あるもん!!笑


まだまだな所もあるかもしれないけど、

本当に本当に楽しい公演でしたぁ音符



なんてったって!!


今日のコンサート!!


9月28日のコンサート!!


知ってました?


きらりんこ10期メンバー2年目最後のコンサートきらりんこ

だったんです!!


明日で2周年を迎える10期メンバーハーチョ

いよいよ3年目に突入ですよ。。


はや!!びっくり!!笑

こんなあっという間に、月日が過ぎていくように感じることってないですよあんぐり


……2周年かぁきらりんこ

もっと自分を変えていきたいのはもちろん

10期といると、
このままでいたいなって思う部分もあって音符


ファンの皆さんにも、私たちのこと、
ずーっと見ていてほしいです。

これからもよろしくお願いしますハート



はーあっ

明日が楽しみで、今こんな気分っ





※浮かれてるわけではありません


とにかく!明日は!!

私たちにとってもキラキラ皆さんにとってもキラキラ
素敵な1日になりますよーにっきらりんこ




元気印オーディションで合格したんだもん!

はじける気持ちは忘れませんっっ(笑)