おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日はある撮影でしたっ

みなさんもお疲れさまですきらりんこ


撮影といえば!


今日の日刊スポーツさんにキラキラ

私の記事があったの、
みなさん見ていただけましたか??


楽天ゴールデンイーグルスが優勝え゛!キラキラ

ってことで、取材をしていただいたんです!


チアをやっていた頃のお話しなどを
……チアをやっていた頃の写真と共に(笑)


でもそれって、

私が宮城出身でキラキラ
楽天ゴールデンエンジェルスをやっててキラキラ

ってことを知ってもらえてたから、
今回の取材があったんだと思うんですよ!

改めて、最近ファンになってくださった方にも、私のことを知っていただけたと思うし!

本当に嬉しいですハーチョ



これからもよろしくお願いします!!




今日は、撮影の合間にすごい時間があって汗


その時間で、映画を見に行ってきました!
マネージャーさんと2人で!笑

見た映画は『ATARU』きらりんこ

めちゃくちゃ面白かったですよ!!


正直ドラマは見てなかったんですダウン、、、

でも、そんな私でもすごく楽しめましたっっ


衝撃?ありキラキラ3笑いありキラキラ3涙ありキラキラ3

今泣きたい人にはおすすめですーっ



あとねぇ!
もういっこ今見たいなーって思ってるのは!

『怪盗グルーの月泥棒』きらりんこ

私アニメの映画好きだから
これは見ときたいなって感じですえ゛!


今度おやすみあったら行こーっと!

……眠気に負けるかもしれないけど(笑)





ニコニコ生放送で、

「Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ ~マゼコーゼ!~」
特別編集版を独占放送しますえ゛!


放送日時きらりんこ9月29日(日)21:00~

URLきらりんこhttp://ch.nicovideo.jp/helloproject-nico


10期2周年の日やーん音符
覚えやすいですねっ

よろー!!