こんばんはるかヽ(。・ω-。)★
工藤ですっ!



{DA787B45-D9F2-464B-AA51-CFDF8B32B0D5:01}


かんぱーいっ!

弟とファンタグレープで乾杯。
おやつの時間にね。


んで、今《笑神様は突然に...》見てます!

これ面白いーー↑↑
すごい!すごい!おもしろいっ!

あはは。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。


はぁー!!!!!




話変わりますけど、昨日のなぞなぞの正解率めっちゃ高かったよーっ!

よくわかったね!

なかには、『東京都墨田区』とか『東京都押上』とか真面目な回答もありましたが......笑←

なんかさー、『危険(県)』まではわかってる方は多かったんだけどねー



また、なぞなぞ出すね!
お楽しみにっ!

{F08274CE-3A79-4CFA-A591-18ACB147ED97:01}


りほさまぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

いただきましたー!!!!!

これ、広島のコンサート で見れると思いますよー!みなさまぁー!

きゃわたぁぁぁぁぁん♡♡♡

こりゃぁ、コンサート来なきゃだなっ
おまちしてまぁす!
10/5でっせぇー!

明日は茨城でコンサート☆
10期、2年目最後のコンサート。

楽しむぞォォー!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
コロッケがうまぁーい!


☆工藤遥☆