こんばんはるかヽ(。・ω-。)★
工藤ですっ!



今日はクラブチッタ川崎でミニライブ&握手会イベントをやってきましたー♪

楽しかったっ!

多々、トラブルもありましたが.......
まぁー、楽しければすべてよし!笑

アルバムも今回は、盛りだくさんなので、いーっぱい聴いて欲しいし、たくさんの人に聴いて欲しい1枚になってます。

いろんな世代の方はもちろん!最近モーニング娘。を応援し始めてくれた方、昔から応援してくれてる方に楽しんでもらえるアルバムだと、工藤は思ってます!


ぜひ、チェックよろしくお願いします!


{71CF291B-4F9F-495B-8813-17373C97A5AE:01}


3ショット!...........のつもり←




さて、ここで問題。

Q.私の地元はどこでしょう?


ちっちっちっちっ..........





正解は、A.埼玉県

多分、9割近くが正解してるはずです。
.....いや、そうであって欲しいです( p_q)


ここは埼玉です。

なのに、


{A00B2AB9-F4DB-40EA-9CE0-9D78C4060589:01}


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


宮崎ちゃうよー汗


でも、美味しかったです♡
ぅん、味は宮崎だったよ↑↑


鞘師さん、オススメです。



あとねー、今日電車に乗ってたら、ランドセルを背負った小2ぐらいの男の子がハルの隣に座ってきたんですよ。
「私立の小学校かな?1人で大変だなー」なんて思ってましたら、、、

パァァァァァンッッ!!

えっΣ(-∀-ノ)ノってなりました。


この音の原因は、男の子が手に持っていた紙袋のなかにどうやら、赤い風船が入ってて、それが電車のなかで割れたのです。

「割れちゃった......」

めっさ凹んでました↓↓


割れた風船の残骸を眺める、幼き少年がものすごく可愛かったです♡


以上です笑


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
なぞなぞ。

Q.東京スカイツリーの頂上は何県何市?

答えられるかな?


☆工藤遥☆