こんばんニャー猫村2ハート



今日9月25日はモーニング娘。のニューアルバム『The Best!~Updated モーニング娘。~』の発売日です!

もうあなたは手に入れましたか??v(^-^)v


今まで先輩方が歌ってきたたくさんの曲を、今のモーニング娘。10人で歌ったものが収録されています。

もちろん!最新ナンバーもありますよ~:-)


10人全員の声だけでできた曲、アルバムをぜひ聴いてくださいねっ☆



ちなみに9月25日は忌まわしい(笑)925(クニコ)が思い出されますけど、クニコのアップデイトバージョンはありませんので。ご了承ください。←






まだまだ告知ありまーすにかてへ


リボンニコニコ生放送で、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の「Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ ~マゼコーゼ!~」特別編集版を独占放送!

【番組概要】
番組タイトル:Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ ~マゼコーゼ!~独占放送

放送日時:9月29日(日)21:00~
URL:http://ch.nicovideo.jp/helloproject-nico

【イベント概要】
公演名
:Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ ~マゼコーゼ!~

公演日:2013年8月18日

会場 :中野サンプラザ

出演者:モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / スマイレージ / Juice=Juice / ハロプロ研修生








リボンまた、NHKさんの「双方向クイズ 天下統一」に出演させて頂きますはーとはーとはーと

またまたjuice=juiceの宮崎ゆかちゃんとハート

■放送日
10月5日(土) 00:10~01:09 ※4日(金)深夜

■番組HP
http://nhk.jp/tenka


今回のテーマは『アキバ』です!

頑張ります!







リボン明日、イベントが決まりました。

【タイトル】
モーニング娘。「The Best! ~Updated モーニング娘。~ 発売イベント振り付けも Updated!」

【会場】
川崎CLUB CITTA

【日程・時間】
9/26(木) 19:00スタート
※握手会有

【参加資格】
当日タワーレコード川崎店または会場正面入り口特設販売所にて今回のアルバムを購入頂いた方の中から先着で参加券を配布致します。


ぜひお待ちしてまーす≧(´▽`)≦










今日はお休みだったのでママと秋服を買いに原宿に行きましたキラキラ

たくさん買いましたよ~

ベレー帽子やニット帽、カーディガンやスカートを買いました。


買ったものはまたそのうち載せますふぃーばぁー!






そして夜は、、、






スマイレージの彩ちゃんとご飯行きましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


半年以上ぶりに二人で会いましたっ


やっと会えた!ハートハートハート







新宿のパンケーキ屋さんで食べました~Wハート

少しの時間だったけど、本っ当に癒されました!彩ちゃんのパワーってすごい!

たくさん元気もらっちゃいましたふふふふ

やりたいこと、行きたいところがありすぎて困っちゃうな~心



ふふふっ

お待ちかねの(笑)

写真~ハート






えへへへー


本当に幸せなひとときを過ごしました。

そんな?彩ちゃんとの温泉旅行のDVD、ファンクラブのグッズなんですけど、ぜひ心ゲットしてくださいね~ハート

ぜひぜひ、よろしくお願いしますハート





I went with Wada Ayaka-chan for dinner.

I met for the first time in a long time with her.

I had a really happy moment.

I love Aya! !




もうすぐ!23時に、私のバースデーイベントの申し込みの締め切りです(iДi)

ぜひ遊びに来てくださーいぼーCHUCHU


明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々