おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日は個別チェキ&握手会!!

たくさんお話しできたし、
コンサートの感想を直接聞けたり、
たーのしかったですきらりんこ

これからコンサートに来るって方とは
楽しみにしてます!って話もしたりきらりんこ

早く週末になってほしいヽ(´▽`)/


11月2日には、
私の地元宮城県でコンサート をしまーすえ゛!

チケットもまだ間に合うみたいなのでキラキラ

ぜひぜひ遊びに来てください!!



そして今日は!!!


朝めちゃくちゃ早起きしてあんぐり
いやもう朝じゃないよねある意味あんぐり

『おはスタ』に出演させていただきましたきらりんこ




全員で!

「わがまま気のまま愛のジョーク」も
うたわさせていただきましたきらりんこ

こんな朝早くから激しく踊ったの初めて(笑)


ちゃんと早起きして見てくれた人手挙げて?


……はーいσ(*´∀`*)

ありがとうございますハート


早起きは辛かったけど、
おはスタすごく楽しかったです!!!



そして夕方からは、
『アメスタ』に出演させていただきましたきらりんこ

アルバムリリース特番ってことで、
一時間たくさんお話ししたりゲームしたりえ゛!


めちゃくちゃ楽しかったです!!


今のモーニング娘。のはしゃいでる姿(笑)

見ていただけましたか?


そんなモーニング娘。のアルバムが!!
いよいよ明日は発売になります!!




石田は、珍しく髪の毛巻いておろしてますハート



短いですが、今日は以上!!


よーし!明日も頑張るぞ!

おやすみなさいめる