こんばんニャー猫村2はーと





今日、ツアー初日を迎えました☆


昨年、11期メンバーの小田さくらちゃんが加入した座間で初日です。


今日は小田ちゃんのご家族からオロナミンCやシャーベットや、たくさん差し入れを頂きました。
ありがとうございます。




今日見に来てくださった方、ありがとうございました。

、、、どうでしたっ??


10人の体制になって初めてのツアー、

私がサブリーダーになって初めてのツアー。



すっっっごく!緊張しました!

だけど、その何倍も!楽しかったです!!



今のモーニング娘。をお見せすることができたと思います。

そして、まだまだこれから全国をまわります。

これから来てくださる方!

待っててくださいねーっふふふふWハートWハートWハート


明日も座間での公演です!

気を引き締めて!1公演、1公演、大事にしたいと思います。




Today, I celebrated the first day tour.

It is a Zama last year, Oda Sakura period of 11 members have joined.

Person who who came to the concert today, thank you.

How was it?

Tour for the first time become system of 10 members.

Tour for the first time I have become the sub-leader.

I was really nervous!

But I, that many times! It was fun! !


I think that it was able to show you the Morning Musume now.

And I around the country still have a long way to go.

The way He will come from now on!

Please be waitingハート







なんと!!

マツコ・デラックスさんから、メンバー一人一人に

それぞれのメンバーカラーのお花を頂きました!!!






わーいヾ(@^(∞)^@)ノ

飯窪はハニー色です!

ドライフラワーになっていて、とっても可愛い大好きなお花!!

きれいにオアシスにぎゅっと詰まっていました。


ご丁寧にメッセージカードみたく名前まで頂いて、、、(ノω・、)


マツコ・デラックスさん、どうもありがとうございますはーとはーとはーと!!

大切に、玄関とかに飾らせていただきます!










この前、木曽踊りをしたときに、手作りのシルクのミニストールをお土産で頂きました!!





草木染めですって☆


わーいヾ(@°▽°@)ノ

今では常にバッグに入ってます。

大切にします、ありがとうございます!





明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーCHU

おやぷみなさい蝶々