おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ

いよいよ明日はツアー初日!!!


きたきたきたきたー(*≧∀≦*)音符

よっ!まってました!わっしょい!笑


今日は実際にね、

会場で通しリハーサルをしてたんですけどえ゛!

体力使いすぎて、
おかしなテンションです。きゃは。


でもね!それくらい激しくて!わーお!
な、コンサートになっていると思いますきらりんこ


……わーお!なコンサートって

ちょっと意味わからんですけど(笑)


激しくなることは間違いないので!!

皆さん!!

たーっくさん盛り上がってほしいのは
山々なんですけども!!


最後ペースダウンとかしちゃったらね

許さないですからねあんぐりダウン、、、へへへ


明日のコンサートにいらっしゃる方はキラキラ
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょうキラキラ


ま!コンサートは明日だけじゃないし!

11月28日の日本武道館まで、
全国まわらせていただくので、

最後まで突っ走っていきたいと思いますえ゛!キラキラ



今回は、グッズもかっこいいですきらりんこ
わーお!な感じ!笑


私のおすすめは……




なにか分かるかな?


こちら『サイリウム』なんですハート

しかも、ただのサイリウムじゃなくて。

今のメンバーカラーが全て揃った
10色に光るサイリウムハート


chanceって模様もついてて、
このツアーでしか買えない!?

と思いますよ音符


こうやってグッズでサイリウムが販売されるのも、
私にとってはじめての経験なので、、


ステージからファンの皆さんが、

この『サイリウム』を
ふっている姿見るの楽しみだなーハート



あと今回のツアー中に、
10期メンバーは2周年を迎えますえ゛!ハーチョ

うん。はやい。あっという間だな。


ちなみに!


1年前の私たちあんぐりキラキラ


加入日が9月29日なんですけど、

その日は個別チェキ&握手会がありまーす音符


一周年のときみたいに、イベントができないのはちょっと残念だけど汗

ファンの方に会えるので!
楽しみです!


でもとりあえず、

明日頑張るぞ((o(^▽^)o))ハート