こんばんはるか((o(・v・)o))
工藤ですっ!



今日は、モー女。の収録をして来ましたーっ。
やばかったぁぁぁぁぁ!!

超楽しかったです^ ^!

笑いすぎたなぁ(๑≖ิټ≖ิ)v
放送は9/28と10/5でふっ。
お楽しみに

{6693453F-5999-4CB4-B438-51616BF77228:01}

鞘師さんと!
ちょっと前の個別握手会の時の写真ですー


あー、もうすぐツアー始まっちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

早くも緊張してます。
ドキドキ♡♡♡♡

やびゃぁぁぁぁぁぁぁv(;´༎ຶД༎ຶ`)v

どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ!?




みんな、オラに力を分けてくれー!









って気分です←

今の、カッコぇぇモーニング娘。を皆さんの目に焼き付けます。

{868BCA59-D0F4-43C9-B6A5-78D44B0A2C59:01}

だから、本当に楽しみにしてて欲しいです☆
絶対来てね?
わかった?
ょし。OKッ!


あーもぅどうしよ。

頑張るしかです。
ファイトー!
イッパーツ!





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/










「今日のどぅーでもいいこと」
お腹がいっぱいになれば、眠くもなるのです。



☆工藤遥☆