今日はぁーーーーー






モーニング娘。

17年目突入ドキドキドキドキドキドキ



17年目の目標


歌ももちろんだしダンスももちろん

そして集中力もぉ


でもその中でも

まーちゃんの事を


知ってもらう事


品川や渋谷や六本木や新宿


どこ歩いてもぉ


どぅぎゃぁー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


まーちゃんだぁーーアップアップアップ


ってなるよぉーーーになりたいですドキドキ




テヘリボン


そしてぇーーーーー今日はぁ口紅


11期メンバーの!!!!

小田さくらちゃんがアップアップアップ

なんともぉーーーーーアップアップアップアップ


加入2年目突入しましたっビックリマーク


やば音譜



早くない!?!?


大丈夫地球はてなマークはてなマーク



うん大丈夫だよアップ


うわっ爆弾

地球から返事きたぁーーーードンッドンッドンッドンッ


うれぴーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ


いやいやてかてかあせるあせるあせる



小田ちゃんぉめでとぉーードキドキ


小田ちゃんとは、色々あったねドキドキ



ぶっちゃけ最初小田ちゃんあせるあせるあせる

苦手だったあせるニコニコ


なんでって聞いて耳耳耳



あのねこれには理由があるのぉグッド!



まさねっっチョキ

10期メンバーチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


が1番下だったからグーグーグー


1番下を、取られたくなくてぇ叫び叫び叫び



終わりぃやぁーーーーわぁ!!!!


小田ちゃんこれからもドキドキドキドキ
よろぴくさんドキドキ
たよりない先輩だけんどもラブラブ
よろしくねっっ音譜
バイバイパー




{4213AFDE-746B-4629-BF49-985B3248E459:01}




佐藤優樹ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ