こんばんはるか((o(・v・)o))
工藤ですっ!


{870C7A56-BF63-4ED9-BF3A-62B691389045:01}


リーダー!!!!!!!
大好きです!!!!!!



今日、モーニング娘。は16歳になりました。

おめでとうっっ♡♡


本当に嬉しいです。こんな大切な日をみんなと過ごせてよかった..........

個別チェキや個別握手会でも、「おめでとう!」っていーーーっぱい言ってくれて本当に感謝してます(இдஇ`。)嬉


そしてー!今日はつんく♂さんからケーキと11/28に武道館でコンサートをするという発表がありました!!


嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

武道館公演、たくさんの方に来て欲しいです。

絶対成功させます。


の!前に9/21から始まる秋ツアーを大成功させてみせます。

まかせとけぃ!!ゎら




あと、工藤個人のお知らせです☆

*9/15  7:00~ 
テレビ朝日系列「究極ゼロだ!直前SPごちそう冒険ツアーズ!」に嗣永桃子さん岡井千聖さん工藤遥が出演いたします!!

ぜひ、ご覧くださいっ!



{43DFF453-ECFC-4F47-93FE-4EBB8E274769:01}



17年目も、がんばっていきまっしょぃ!



☆工藤遥☆

















どぅーでもいいことお休み←笑