こんばんはるか((o(・v・)o)) 
工藤ですっ!




皆さんは、食べ物と飲み物どっちが好きですか?

工藤は、俄然飲み物です。

水分さえあれば生きていける気さえもします。

{133C98A7-5748-414E-98F0-A4A3BB2DB4A9:01}

↑家にあった。なぜだ。

何ででしょうね?自分でも、なんで飲み物がこんなに好きなのかわかりません。


もしかしたら、"噛む" というと動作が嫌いなのかもしれません
んで、一番好きなお茶類です


うーん、なんでだろー

どなたか、ハルが飲み物が好きな訳?理屈?物理的な感じで教えてくださいなっ。


よろぴくみん♡←爆笑





さー、工藤は昨日、秋冬物をGETして来ましたー!

着れる時期になったら、写真あげようと思いますのでのでー。



ぎやぁぁぁぁぁぁー
もうすぐ、10期の2周年だー!
ひょえー(;꒪ö꒪)

そして、明日でモーニング娘。16周年!
すげぇぇぇー


13歳のハルがこうして17年目に入るモーニング娘。にいれることが本当に嬉しいし、誇りです。

今、モーニング娘。にいれてよかった。

これからもガシガシ、頑張りますっ!

⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



24時に10/娘。がUP↑されます!
おー!

「17年目も  さぁ、いこうか」


よろしくお願いします!




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
明日はー明日はー明日はー



☆工藤遥☆