こんばんはるか((o(・v・)o))
工藤ですっ!



今日、握手会に来てくれた方!
ありがとうございまひたっ。

楽しかったぁぁぁっっ٩( ᐛ )و楽


今日は私服だったしね←笑
うふふふ♡
見れた人はラッキーだねー

今度は、私服で握手会とかする時スカートとか履くかなー?うん。履かないね笑

あー、コスプレとかしてやりたい!
サンジコスする!黒子のリコとか!

面白そー^ ^


今日の楽屋にて、くつろぐODA♡

{F242F457-91CA-4545-A30B-7785FE0C9635:01}

小田社長っ!
小田きゃわたんゃな!




あっ!昨日のブログ、工藤の頭の悪さがドッカーンと出てしまいましたとさ。

Juice=Juiceのスペルを間違えてしまいました。

ジュースのみんな、ジュースのファンの皆様、本当にごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)謝罪

英語、ちゃんと勉強します。↓



さー、明日も学校ですのでのでので、



んぢゃおやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
白血球つよいんで!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
by小田さくら



☆工藤遥☆