こんばんはるか((o(・v・)o))
工藤ですっ!


今日!9/11はJuice=Juiceのメジャーデビュー日ですっっ!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉ(❛ᴗ❛人)✧

{1B117704-7C51-4C47-8549-DFE877608015:01}


ゆかちやんだけ、工藤との写真が無かったので、はるなんとで.........

今更ですが、天下取ったね!
お疲れっ♡


ジュースのみんなとは、こないだの夏ハローで初めて一緒にパフォーマンスしましたっ!

かりんとさゆきは久しぶりだったけどね!



ゆかちゃんは、本当にしっかりしてるなって思います。←何目線w

他の4人は研修生からだけど、ゆかちゃんは1人そうじゃなくジュースになって、しかもリーダー。
人としてゆかちゃんを尊敬します。
これからも仲良くしてね!
ゆかちゃんのかなとものモノマネ、好きだよ♡ゎら


かなともは、可愛いです♡

歌もうまいし、可愛いし、素晴らしい!笑
ハロコンでまーちゃんとかと「黄色いお空で」を歌ってた時、可愛過ぎました!

ぼうしが似合うと思う!
ハルは自称キャップ担当なので笑
ハット?とかの担当になって欲しいです!



あーりーは、天才だと思います!

まーちゃん並みだよ?あの子!
不思議な子です笑
でもすごい癒されます。あーりーに「メジャーデビューおめでとう!」ってメールしたら「ありがとうございます!ハロコンでは30回抱きつく事を目標にがんばります!」って返って来ました。ゎら
こんなあーりーも大好きです♡



かりん!かりん!かりん!

かりんとはいっぱい思い出があります。
さゆきとかりんと3人で遊びに行ったりもしたね!
あと、かりんは今、足を怪我しているので本当に心配です。
体は大事にして欲しいものです←あんたもや!
また、あそぼーぜぇー!ショートのかりんは可愛いです♡同じショートとしてなんか、親近感(((o(*゚▽゚*)o)))     大好き♡



さゆき!高木!

本当にお世話になってますね。はは←
さゆきはハルがモーニング娘。になった時、1番にメールをくれました。それからもコンサートに来てくれるたび、舞台を見に来てくれるたび、感想やアドバイスを長々文章にして送ってくれます。
メールした時に「正直、10期になった時さみしかった。10期の工藤が嫌だった」って素直に言ってくれました。ハルはそんな高木が大好きです♡
なんでも、話し合える仲だと思ってます。
これからもよろしく!大好きだぁぁ♡


Juice=Juiceのみんな!
改めまして、メジャーデビューおめでとうございます(இдஇ`。)嬉






はーい。そしてお知らせです!

{AEDBB457-9A9A-4758-ABAE-D58F3043FB4B:01}


これ!
モーニング娘。のフォトブックが9/30に発売になる事が決まりましたー!

タイトルは、
「モーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZERO」 


みんなの原点(出身地)で撮影しました!

ハルは埼玉県ですっっ^ ^


みなさん、ぜひチェックしてください!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/








「今日どぅーでもいいこと」
筋肉痛がぁぁぁぁぁぁ!!!
ぬぉどぉぉぉぉぉぉ!!!!



☆工藤遥☆