おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は9月10日!!

℃-uteの日ですきらりんこ


武道館でのコンサート……


見たかったよぉぉ汗

もお!すっごい盛りあがったんでしょうね!
いいな!いいな!いいな!


けど、今は自分のコンサートに集中して(>_<)

リハーサル頑張りますキラキラ


ベリキューさんのコンサートを
1度加入したばっかりの時に

見に行かせていただいたんですけどえ゛!


ほんとに感動したのを覚えてて!

でもそれ以来、
見に行かせていただいたことはなくてダウン、、、


見て学ぶことはたくさんあるから!!

またいつか見学に行きたいなハート




そして!今日は!!



キラキラQ期キラキラ天気組キラキラ

キラキラブログ始まってから一周年キラキラ


なんでぇぇぇぇす!!





1年か……キラキラ

なんか長かったかも!!


ブログのヘッダーも変わったり音符

コメントができるようになったり音符

いいねができるようになったり音符

小田ちゃんも入ってきたり音符


いろいろ変化はありましたが、
とにかく書くのが楽しくてキラキラ3

コメントがつくようになってからは特に、

イベントやコンサートが長く無いとき
ブログを通じで気持ちを伝えられたりハーチョ



ブログって素敵やー!!!笑



これからも、毎日チェックお願いしますきらりんこ

コメントもちゃんとチェックしまーすきらりんこ


おやすみなさい!