おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は、愛知県にて握手会!
大阪府にてミニライブ&握手会!

やらせていただきましたっ


どちらも、本当にたくさんの方が
集まってくださって…

すごく楽しい時間になりました!!


握手会で気持ちを直接伝えられるのも
もちろん素敵なことだけどきらりんこ

やっぱりライブはいいねっ


昨日今日と、
モーニング娘。メドレーとして

50枚目以降のシングルから
何曲か歌わせていただいてえ゛!

改めてライブの楽しさを感じました!


メドレーでやった曲は、
フォーメーションダンスを特徴としてる

今のモーニング娘。を知ってもらうには
本当にぴったりな曲たちできらりんこ


昨日のラゾーナ川崎ビックリ!!
今日の大阪のATC海辺のステージビックリ!! 
千里セルシービックリ!!
池袋サンシャインビックリ!!

そして、ライブはできなかったけど、
今日行ったイオンモール名古屋みなと店ビックリ!!


こういったオープンスペースで、
今のモーニング娘。の曲を歌うことで、

少しでも興味を持った方が
きっといると思いますキラキラ


だからこれからも、
オープンスペースでのイベントを

大切にやっていきたいしきらりんこ

ライブに行きたい!!
って思わせるきっかけになればいいなきらりんこ


9月21日から始まる

モーニング娘。コンサートツアー2013秋~CHANCE~

というツアーでも、
全国まわらせてもらいますっハート


自分の予定とツアー日程を
照らし合わせながら?笑

ぜひ一度遊びに来てください!!


いつも応援してくださってる方からキラキラ

初めてきた!っていう方までキラキラ


みーなさんを楽しませられるように、
このツアーも頑張ります!

早くコンサートやりたーいえ゛!


まずは、明日からまたリハーサル!

短い期間だけど、
しっかり初日迎えるために頑張るぅぅ





ライブでめちゃくちゃ汗かいたんで汗

握手会の時は髪まとめました!


3人でおそろいー\(^_^)/


そういえば、
今日の大阪の海辺のステージ、

ほんとに海の目の前にステージがあって
不思議な感覚でしたあんぐりきらりんこ


里海イベントは「ライブハウス」だったから、それともちょっと違う感覚で…

説明はしづらいけど…

そんな感じ!!!笑


握手会中に、
夕日が沈んでいくのも見れてねっ

景色きれいでしたキラキラ


ライブはものすごく暑かったけど、
風も気持ちよくてっキラキラ

少し秋を感じたかも…?笑



あーあ。

もうすぐスイカの季節も終わりか。