こんばんはるか(p*・ω・)p
工藤ですっ!


ついに、秋ツアーのリハが始まりましたぁぁぁぁぁ!!!!!

頑張らねばーーーぁーーーぁーーー!

{408C9FD7-D6CA-4C12-8CF6-615A231D5059:01}


このケーキ、昨日事務所の方に3作連続1位のお祝いに、頂きましたっ。


ぬぉぉぉぉ!!!!

サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!サイズ!


デカイよー(✽ ゚д゚ ✽)

ハートのチョコは、左から
『ブレインストーミング』
『Help me!!』
『わがまま 気のまま 愛のジョーク』
をイメージしたチョコを!のせてくれましたー!


うまそーだろー( ꒪﹃ ꒪)嬉

みんなで、美味しく頂きましたっ♡
ご馳走さまでひたっ。





はい。今日は雨が降ったり止んだり↓

朝から靴下ビショビショ↓

学校帰りに靴履いたら、靴底ひんやり↓

おかげさまで、テンションガタ落ち↓


٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!
٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!
٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!


本当にこんな感じ←ゎら

しかも、学校に忘れていたらしく、傘を1本さして1本手に持って帰るハメに......


もぅ、この世界を旅立とうかと思いました。 ちーん。↓↓↓


あー、もぉ。
なんか、眠くなってきただろーがぁ。





ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ねーぇー!どぅーぅー!
起きてよー!ねーぇー!

↑誰のマネでしょーか?笑



ゃやれららほ

特に意味はございません。
この瞬間、うとうとしてました笑



あっ!そーだ!
工藤、身長伸びましたっ!
ちょっと←

156→158.9


伸びたー!
ちょっとー!

わーぃ!わーぃ!




それだけでーす

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




{4A714F53-8AE5-46D1-833F-C5A66B913A84:01}



そういえば昨日!!

ハロ!ステ#31 公開されましたーー≧(´▽`)≦

http://youtu.be/Fr2gBfePzVE


池袋サンシャインのイベントの様子、見れちゃいますよーーーー!!!!!






「今日のどぅーでもいいこと」
きゃわたん!きゃわたん!牛タン!牛タン!


☆工藤遥☆