こんばんはるかヾ(●´∀`●)
工藤ですっ!



昨日はたくさんのコメントありがとうございましたっ。

みんなも、すっごい喜んでくれて.......

本当に感謝です。これからもよろしくねっ!



今日、地震あったね!?
大丈夫でした?

ハルも授業中でビックリしました。

ふぅー......


話し変わりまして←
そーいぇば、もうすぐ10期が入って2年が経ちます!!!!!

はぇぇぇぇ(;꒪ö꒪)

いやー、あっという間だったなー

この2年、いろいろありました。
って語るのは9/29までお預け←笑


あー、なんかネタ切れだー↓
ありゃー↓↓

あっ!昨日はクイズに答えてくださった方がちらほら.....

ありがとうございますっ。♡

これさー、相当難しくない!?
でも、これでみんながどれだけ工藤ブログをチェックしてくれてるかがわかりますな←ゎら

はっはっは。

{6615BB1E-81E9-4740-9FBF-26CC4A5B482A:01}



さて、もうすぐお仕事始まりますっ!
がんばルンバ!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
リュックがー、
大変ー、破けたー
買いにいこー



☆工藤遥☆