こんばんニャー猫村2Wハート


今日オリコンウィークリーチャートが発表されましたね。


私たちモーニング娘。は、、、




1位ーーーーーーーっっっっっっキャハハダイヤダイヤダイヤダイヤ




念願の、3作連続オリコンウィークリーチャート1位です!


本当に、本当に本当に、応援してくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


嬉しすぎて、今の気持ちをどう表せば、伝えれば良いか言葉が出てこないです(T-T)ハート


ただただ嬉しいです!!


2作連続1位を頂けたことでもすごく光栄で、すごいことなのですが、

でも、今回1位を頂けることが、

3作連続1位を頂けることが、すごく自分達にとって大事なことだと思っていました。


約11年ぶり、約40作ぶり、

そして、1年以内に3作連続1位を頂けたことは15年の歴史の中で初めてだそうです。


支えてくださった、応援してくださった、頑張ってくださった、ファンの方々ダイヤスタッフの方々ダイヤ家族ダイヤ友達ダイヤそして先輩の方々ダイヤダイヤダイヤ


結果だけが大事なわけではないけれど、少しでも恩返しできていたらと思います。



そして、これからも上を目指して進化し続けます!


常に!前を向いて!




これからも応援よろしくお願いします!!






今のモーニング娘。を、もっともっと世間に、たくさんの方に、知ってもらえるよう頑張ります!!










今日、ついに見れました!

乗れました!!


山手線


ジョジョversion!!!!





しかも!!

承太郎様が近くて!!!

写真撮れました!!!!!!


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

やれやれだぜ




本当に今日は素敵な日です!

9月3日!!

なんて日だ!


それに大好きなドラえもんもお誕生日だしねはーと


ドラえもんとジョジョと言えば、、、

疑問に思っていることがあるんですけれど、

いや、むしろ確信を持っているんですけど、



ジョジョの第二部のカーズは最後宇宙に行きます。そして死ぬことも出来ない状態なのですが、

ドラえもんのひみつ道具『バイバイン』で増え続けている栗まんじゅうも宇宙にあります。


カーズと栗まんじゅうは出会っているんじゃないかなーーー??って。


ジョジョとドラえもんのコラボ!!



、、、




っていうのはどうですか??


笑。








最後にどぅーでも良いこと言っちゃった。




今日はとっても良い夢見れそうです。





本当に本当にありがとうございます。





今夜22時頃に NACK5『おに魂』さんに生出演させて頂きます!
ぜひ聴いてださいねっ(*^▽^*)


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々