こんばんニャー猫村2はーと


今日は北海道でハロコンでした。


今年の夏のハロー!プロジェクトのコンサートが千秋楽でした!


あーーーーー


普段よりも長めのコンサートツアーだったのですが、

だったはずなのですが、


あっっっっっっっっっっっっと!言う間に

終わってしまいました。


ハロコンが終わると、私の夏も終わります。

明日から秋です。


ハロコンが終わると、しばらく他のグループの方とも会えなくなりますっ

それが寂しいですね、、、(ノω・、)


でも、ファンの方々とはすぐ会う機会があります!

9月21日から、

モーニング娘。コンサートツアー2013秋~CHANCE~

が始まります!

ハロコン終わって一ヶ月以内にまた今度は単独のツアーが始まりますよ~(。・ω・。)ゞ


今回のツアーでも、また北海道にも行かせていただけるので!


他の県も近い地域の方々、お待ちしていますはーと


北海道出身のまーちゃんハート




本当にね、最近めきめき発言とかも大人っぽく、、とは違うかもしれないけど、しっかりしてきたのですよ~泣ハートハート

もう、親心みたいです(笑)










今日はゆっくり寝て、体力明日に備えます。


うふふふふっ






↑終わった直後

明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々