おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は私の地元
仙台で握手会を行いましたっ!


たっくさんの人に集まっていただけてきらりんこ

おかえりって言っていただけてきらりんこ

昨日のコンサート
見に来てくれてた方もたくさんいてきらりんこ

すごーく幸せな気持ちになりましたきらりんこ


宮城だけじゃなくて、
他の東北の県から来てくださったり!!

◯◯県にも来てくださいキラキラ

って言っていただけたりして、


モーニング娘。で、もっともっと色んな場所にイベントやコンサートで行きたい…音符

て気持ちになりましたえ゛!キラキラ


そして、遠くから来てくださってた方も
ありがとうございましたハート



宮城には久しぶりに来たんですけど!!

あ、ここ変わったなーとか、
懐かしいなーって思ったりきらりんこ


そしてやっぱり、

地元っていいなって思いましたハーチョ


握手会前のトーク部分で、

結構地元の人しか?
分からないような話をしたんですけど(笑)

皆さん分かってくれててキラキラ


(分からなかった方いたらすみません!)

こっちは喋ってて気持ちよかったです音符


喋ったことに対して、
たくさん反応してくださるのも、

うわーきらりんこ

あったかくていいなーきらりんこ

って思ってました(*´ω`*)



皆さん!応援ありがとうございました!!






今日の握手会メンバーでハーチョ

実は、、朝、、分かる人には分かる、、


EBeanSさんでお買い物しましたえ゛!


このメンバーでお買い物とか初めてで!!

なんか楽しかったですハート



そして今日握手会もやらせていただいた!

タワーレコード仙台パルコ店さんキラキラ





モーニング娘。のコーナーの所ハート


たくさんたくさん飾り付けしたり、
メッセージ書いてあったり!

すごく嬉しかったですキラキラ


店長さんはくどぅー推し。
お店は石田推し。

……っていう。


いや!すごく嬉しいんです!けど!笑

ちょーっっと複雑?みたいな?笑


また!ここでイベントができるように!

私も頑張りますっえ゛!ハート


皆さん、待っていてください!



パルコさんは!

普通にお買い物したことある場所だしっきらりんこ

前にごがくゆうに使ってた石見つけたぁ!
ってブログで紹介したじゃないですか!


あれを見つけたのも…確か…

パルコさんなんですよえ゛!きらりんこ


どんどんどんどん
思い出深い場所になっていっててハート

それも嬉しいです!




そして!!

仙台には、11月2日に音符

仙台サンプラザホールにて、

モーニング娘。単独コンサートがあります!
ぜひぜひ遊びに来てくださいハーチョ


仙台サンプラザホールは、

私が、初めて
凱旋コンサートをやった場所なんです。


ここもなんだか思い出深いですねぇキラキラ


あの時と、どんな風に変われてるかとか、
ぜひ見に来てくださいっ

お待ちしてますハーチョ



明日はハロコン最終日!!

そして、初の北海道でのコンサート!!

まーちゃんの地元!!


めちゃくちゃ楽しみですむっむっむっ


コンサート前に、
10期と小田ちゃんで握手会も行うので!

お昼頃時間があればハート

ぜひ会いに来てくださいっ