どぅーも(*´꒳`*)
工藤ですっ!


今日は、仙台キャンペーンとトーク&握手会を石田、工藤、小田の3人でやってきましたっ。


朝がゆっくりだったので、仙台旅してきました!

まぢ、楽しかった\(^o^)/

仙台、なんでも安くてステキっ♡
仙台!大好き←
愛してる←ォィ

{C70086F4-85F9-43A7-B7FD-A5F32C302A56:01}


朝の工藤。
と、ウーロン茶


ちゃんと、牛タン食べまひたよ。

喜助さんにお邪魔しましたっ♡
うまかったぁぁぁぁ!!!

なんかさー、牛タン牛タン言ってると可愛く聞こえてきません?

きゃわたんみたいなwwww


牛タンきゃわたんwwwww


今日も握手会とトーク楽しかった!
いっぱいしゃべったなーぁ
司会、頑張ったっしょ?

なんか、初めてきてくれた方とかもたくさんいたし、ちっちゃい子とか女性とかもちろん!男性とか!!←

楽しかったっちゃーーーんちゃんちゃ!


{FB12D3B2-45EE-43AD-AEB4-1B4BF18D40A6:01}



店長さん、工藤推しらしいです(இдஇ`。)嬉

DVD置いてくれてるしーーっ

私は店長さん推しですwwwwww
(あっ!2推しで、いゃ、3推し......。)



じぇじぇじぇ

←あまちゃん


とりま、お疲れさまでしたー


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
ケンカするほど仲がいい。
ソーかもですけど、ソーでもないかもですけど。笑




☆工藤遥☆