おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


地元仙台での、

コンサート終わりましたぁきらりんこ


ハロコンで仙台に行くのは初だったので!

どんな感じなのかなー音符

って思ってたんですけど、、


ハロコンって、他のグループの
ファンの方もたくさんいるのにえ゛!キラキラ


MCの時に、

『ただいまー!!』って言ったら、

みんなが、

『おかえりー!!』って言ってくださってハーチョ


もう、もう、それだけで嬉しかったです。


改めて皆さんほんとにいい人だなーって(笑)

優しいなーって感じましたきらりんこ


あと!!


スタッフさんやメンバーの皆さんからも、

『地元だね!!』とか、
『友達見に来てるの!?』とか、

言ってもらえるんですねきらりんこ


たくさんの方からの
愛を感じることができましたハーチョ




あと、ハロプロ研修生の!

佐々木莉佳子ちゃんキラキラ


りかこちゃんも宮城県出身なんですっっ


かわいいーハーチョ


宮城ならではの地元トークしたいなーって…


思ってはいるんですけど、
_<)ダウン、、、

いつかはしたいと思ってます。


……頑張ります!笑




今日のコンサートも、
応援ありがとうございましたハート


地元での石田ヽ(´▽`)/

いかがでしたかぁ?笑


私はすーごく楽しかったですキラキラ


秋のモーニング娘。の単独ツアーでも
仙台にコンサートで行くので!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいっハート



そしてっ

明日は『仙台タワーレコードパルコ店』さんで
18時30分から握手会を行います!!


会いにきてくださいねーハート



あともうひとつ!

知ってました!?


ブログに「いいね」が
つけられるようになったみたいですよあんぐり?


それとなーく、そちらの方も、

よろしくですキラキラ