{EA8B2653-799B-45D1-A330-CE991AFFCF49:01}



こんばんはるか((o(・v・)o))
工藤ですっ!

久々に!使った!笑←


これ、渋谷のOIOIです。
すんげぇー.........

デカイっっっっっ!!!

他にも何ヶ所か見て来ました♡
ソロのやつとか、割と高いところに貼ったあるやつとかw

ソロはJR線のハチ公口の近くが1番見やすいんじゃないかな??

あと、埼京線ですかね!


ぜひ、お早めにご覧ください目音譜


今日もたくさんの方が渋谷タワーレコードさんに来てくれました♡♡

ありがとうございました!

いよいよ!
54枚目のNEWシングル!!
「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」が発売になりますぅぅぅぅ!!!!!!!

明日ゃ!明日!

心臓バックバクです。こんなにドキドキした、発売日は初めてです。
『トリプルいい事起きますように。』
だだ、これを祈るばかりです。

さぁ、いこうか。←急になに?笑




さっ、そして!今日、工藤は朝から築地の方でBerryz工房の嗣永桃子さんと℃-uteの岡井千聖さんとメーテレさんのロケをして来ましたー!!

なかなか珍しい組み合わせでしょ?

すごい、楽しくて、朝の築地を堪能することができました(*´꒳`*)


お高い、マグロ様、頂きましたッ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


もぅね、あげぽよ↑どころじゃないよね!

生でマグロを解体する所も見れたし、
シビレマシタ。

詳しくはまた、告知しますのでのでー

ちょいとぉ待ちよー


{EAE9E293-657E-46E7-A6DF-8D653FFD9370:01}


これが、ロケの衣装ですラブラブ

スカート!←←←←

安定のキャップです。
上の洋服にね、《THE  GIRL》って書いてあるの!!!

ぉぉ、、、wwww

..........それだけです。ゎら



明日は、池袋サンシャインさんの噴水広場でミニライブ&握手会をやります!

久々に全員揃うかもね!!

お時間あれば、ぜひ、来てください^ ^
ぉ待ちしてます(´∀`)



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


*追記*
10/30に譜久村さんと工藤のバースデーイベントが決定しました!

場所は、かつしかシンフォニーヒルズ  モーツァルトホールです!


なにか、曲のリクエストとかありましたら、ぜひ!コメントにお願いします!






「今日のどぅーでもいいこと」
手が生臭いのです↓↓↓
ちーん。


☆工藤遥☆