こんばんニャー猫村2ハート


発売日に買ったのに

ずっと読めてなくてうずうずしてました。


『アオハライド』8巻。


やっと今日読めたーーーーっアゲアゲ


もう、ね、キュンキュンやばす。です。

咲坂先生はやっぱり天才です。

絵も可愛けりゃ字も可愛い。。

憧れます!

そこにシビれる!あこがれるゥ!


唇描くのにもトーン使って何層もグラデーションになってたり

細い線での繊細な絵が、すごく素敵です。


見惚れちゃいます。


物語もこの8巻急展開(!?)!!

電車で見ててにやけちゃいました。

でもにやけてるのはバレません。

漫画を読むときはいつもマスクするんです。

顔がほころんだりにやけたり泣きそうになったり歯をくいしばったり

らじばんだり。


表情筋が忙しく、せわしなく動くから。

外で漫画読むときは顔隠さなきゃ楽しめない!


でも本当ににやけているときは、他の人から見たら、さぞ気持ち悪いんだろうなぁ~(。・ω・。)ゞ


でもでも、これって、あるあるじゃないですか??

漫画の時の表情筋うごくあるある。









電車といえばね、JR山手線。

ジョジョ仕様なうです。!!

私今日山手線乗ったのに、、、


残念ながらジョジョじゃなかった。。。


うきうきしながらホームに行った時の気持ちね。


あげといて落とす。←


、、、じゃないかもしれないけど、

ショックでしたね~


調べたら運行しない時、日、もあるんですって。


次こそは!!










今日はお昼、譜久村さんと

ニッポン放送さんの『モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル』

収録してきました。





3ヶ月ぶりのサブリーダー同士のトーク!!

大好きな妄想トークもたくさんしました♪テヘ

9月4日からの配信分です!







そして!

今日は ①18:00~ ②19:30~

タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

にて
「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」
発売記念 トーク&握手会イベント

が行われますー!

メンバーは

道重さゆみさんはーと

譜久村みずきさんはーと

工藤はるかちゃんはーと

飯窪春菜はーと

の4人です!



そしてその後飯窪は、

21時30分から

TOWER REVOLVE PROJECT レギュラー番組「南波一海のアイドル三十六房」

に出演させて頂きますモザイクラビットモザイクラビット

Ustreamで生放送✰✰

観覧も募集中です!



タワーレコードさんでの握手会、「南波一海のアイドル三十六房」の観覧、

どちらもまだ券に余裕があるそうなので、、( ´艸`)


ぜひ!よろしくお願いしますダイヤ



ラジオを聴くのも

握手会に来るのも

観覧に来るのも、、、





あなた次第。





!!!!!


( ・д・)/--=≡(((卍


よろしくお願いします。







今日の飯窪の私服は

フルーツ柄のハットかぶってました。






んーっ!


フルーティー!!


フレッシュですよ~(。・ω・。)ゞ





明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々